The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せーぞんほうこく
2012-04-10 Tue 04:58
皆さんお久しぶりです。たった今しがた脱修羅場となったのでそのテンションを維持しつつ更新です。
いやー、なんといいますか、今回は本気でキツかったです・・・というか、正直何度も折れかけました(苦笑

というのも、3月の頭から集中モードに入ったのはいいものの、御影を襲った超スランプのお陰で全く書けない日々が続いて神経ばかりがすり減らされたり
日々募るストレスや不安によってやや自暴自棄に陥りかけたり
睡眠時間ばかりが削られて精神的にも体力的にもちょっとキツかったり
などなど様々なマイナス要素が一気に押し寄せて、本当に潰れかけました。

それでもやはりこれしか脳のない御影は、なんとか自力で立ち直って必死にPC画面に喰らいつく日々を続けてなんとか巻き返し、怒涛のスパートを掛けて期限を守りぬくことに成功。やっぱり最後にモノを言うのは気合なんだなーと痛感させられました。

そんな訳で無事締め切りも守れたし、これでやっと心置きなくDRACU-RIOT!を始めることができそうですね。
もう発売日からずっと生殺し状態で、どれほど我慢し続けたことか・・・(つД`)


あとこちらが御影の心を支えてくれた今回の一品
サイ~ン
応援バナーキャンペーンでまさかの当選したサイン色紙。飾る方法がなかったので未だ梱包を解いていないのはご愛嬌です
実は御影、どうせ当たらないけど全員サービスのクルくるPSS カスタムテーマコレクションが欲しいなーという程度の気持ちで応募してたんですが・・・これが噂に聞く無欲の勝利ってやつですね!びっくりしたよ!
しかも何よりも嬉しかったのが、普段は声優に興味のない御影が唯一声優ファンのあの御方のサインが入っている所!ほんとこれが当たったときは何度も確認しちゃうほど現実感がなくてほんとにドキドキしました・・・w
さて、とりあえず落ち着いたし額縁でも買いに行くかな!


最後にTwitterの方でちょっと呟きましたが、このたび姉の出産で姪ができましたヽ(゚∀゚)ノ
さすがに修羅場続きで直接会いに行ったことはないんですが、母から度々連絡をもらって姉共々元気にやっているようなので御影的には安心して見守りたい所存です。
まあ、そのうち機会があれば一度見に行きたいところですねー。いつになることかわかりませんが(つ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<RETURN OF THE DUELISTの結果 | 御影のゲーム日記 | DRACU-RIOT! 発売!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
