The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DRACU-RIOT!発売記念イベントに行ってきました
2012-04-23 Mon 22:29
天神乱漫、のーぶる☆わーくすに続いて今回も無事当選し、当選メールが来たときは思わず声に出してガッツポーズで喜びを体全体で表現した記憶もまだ新しく・・・
というわけで、本日はDRACU-RIOT!発売記念イベントin大阪へ参加していきましたよー!ヽ(゚∀゚)ノ

今回は久々の地元大阪での参加となりますが、御影は前日からの体調不慮でもう出発する時点で経つのもキツイくらいのフラフラなコンディションの中での強行軍となりました(おまけに大雨でしたしねー)
しかし、今回の当選番号は最前列もいいところの一桁ナンバー、これは這ってでも行かねばと家を出発して会場へ。最寄り駅から移動して会場までやってきてみれば「ここ家から徒歩十数分の距離じゃん!」ってな場所だったんでなんか若干電車賃存したなーと思いながらもwktkな気持ちが御影の心を落ち着け、建物の中へ。
一緒の当選した友人と待っていたらそこに現れるろどさんとFamishinさんのお姿を発見してテンションアップ。この時点で徐々にしんどさも忘れ始めて一人盛り上がっておりました。ヽ(゚∀゚)ノ

そしていざイベント開始の時間を迎えてみれば、御影の体調もすっかり回復していて、Famishinさん・ろどさん・煎路さんのお三方の楽しい小粋なトークショーをばっちり堪能させていただき、生放送の方もFamishinさんがノートPCを閉じてしまって音が一時的止まってしまった件を除けば大きな放送事故もなく無事終了。
そして放送を終えてからがある意味真の戦い、相性じゃんけんのお時間を迎えたわけですが・・・相変わらず何もゲットできませんでしたよー!
まあ、予想通りの結果ではあったんですが、最後の美羽のサイン色紙の時に惜しいところまで残っていて、あそこで直感を信じてパーを出していればかなりのビッグチャンスが到来していただけにそこだけが心残りとなってしまいました(つ∀`)

帰りは出口のところでお三方の握手会が突発的に開始する流れとなり、最後のFamishinさん差し入れを無事お渡しできて御影的には大満足の一日でしたヽ(゚∀゚)ノ

んで、これが毎度恒例のじゃんけんうちわですね。
DRACU-RIOT!発売記念イベント1

DRACU-RIOT!発売記念イベント2

やっぱ梓はかわええのー(´∀`*)
作中で佑斗が梓の頭をぽむぽむ撫でるシーンを良く見かけましたが、やっぱり梓の可愛さを目の当たりにするとついついそうしたくなる気持ちには激しく同意しますよね!


まあ、帰宅後にイベントでの高揚感で忘れかけていたしんどさ気だるさ腹痛が一気に襲いかかってきてそれから次の日までずっと寝込む羽目になったのは忘れられない思い出だよね☆
別窓 | 日記 | コメント:2
<<やっぱり制服チェンジもばっちりお似合い大満足! | 御影のゲーム日記 | RETURN OF THE DUELISTの結果>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
やはりゆずソフトさんのイベントは楽しいですよねw
トークも面白いし、毎回じゃんけんうちわというおみやげもあるし、次回以降もぜひ参加したいですねw
2012-04-30 Mon 01:34 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
大阪イベントお疲れ様でした~
自分も関東に参加してきました。
自分も一応端っこでしたが最前でした~
楽しかったですw
2012-04-28 Sat 07:03 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
