The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
07年第3期新作アニメスタート週間その5
2007-07-10 Tue 18:26
OKOK、とりあえずこれをご覧ください。
20070710180415.jpg
ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!!!
ち、違うんだ!狙ったんじゃないんだ!いや、マジで!!

と、いうわけでこうなった流れは以下の通りです。
買い物開始、まずはゲーマーズへ

電撃新刊と桐原いづみ先生の新刊コミックゲットー!ヽ(´ー`)ノ

外に出て真っ先に目に入ったとらの穴の看板(同じビルに店があるため)
桐原いづみ先生サイン会のお知らせ
『当店で対称コミックをお買い上げ』のお客様に先着120名で整理券を配布します

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )・・・

・・・ね!仕方ないでしょ!?ROの同人誌以来ファンだし、たまにはこんなイベントに参加してみたかったんですよ!(ノ∀`)<タハー
んで、どうやらサインはコミックにするらしいので1冊は保存用と割り切って2冊目を購入。ちなみに3冊目は大学で整理券配布に間に合いそうにないモノ用です。

もえたん
まあ、これも先週のsola終了後の告知を見るまでアニメ化を知らなかった作品。
というか、告知見ても少しだけ信じられなかったです
時間的には らき☆すた とかぶるものの、らき☆すた自体週に2回放送される地域に住んでいるので無問題。
内容はよくわからないけど魔法少女物・・・?激しくキャラ設定に無理のある主人公が非常に印象的ですね、まさに「萌え」を強調していることだけはある。
あと、お約束のようにえちぃ変身シーンに加えてエロいアヒルに吹きました。
とりあえず何気に面白そうなんで今後も視聴予定ですわ(´ー`)
ちなみに先にニコニコ動画で第1話を見ていたモノは大興奮気味で「これは毎週見なくては!」とえらい気合の入れようでした。
別窓 | アニメ | コメント:0
<<07年第3期新作アニメスタート週間その6 | 御影のゲーム日記 | 07年第3期新作アニメスタート週間その4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
