The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうモバマスしか話すことがなくなったダメ人間
2013-04-30 Tue 23:38
月末にこじらせた風邪が若干たちが悪くて完治に3週間とか辛かった・・・そんなわけで十年ぶりくらいに医者にいってきた御影です。
今まで寝てりゃ治るって感じだったんですけどね~。油断もあったんですが、今回の風邪は本当に酷かった(´Д`;)

さて、新年度が始まって一ヶ月、御影は相変わらずの生活を送っております。
あいも変わらず悩みの尽きない日々が御影の精神をガリガリ削って絶賛灰色ライフ。唯一の楽しみがモバマスをポチポチやって、フロントを眺めて癒されるというもうダメ人間一直進な状況です。
まあ、そんな小さな努力の積み重ねのお陰で新春りーなまであとスタドリ100本というところまで迫って来ましたよ。まってろ、だりーな!ウッヒョー!

しかし、無課金のくせにここまでよく頑張ったなー。あと、今手元にはツアーで手に入れたSレアの浜川さんがあるのでトレ解禁が待ち遠しかったり。
おまけに4月中にガチャチケでNGしぶりんとまっこまこりん、3%チケで奈緒ちん、Sレア確定チケで煌めき加蓮を入手するという快挙。戦力も地味に増強されてフロントもなんか豪華になって来ましたよー。

目標フロントは新春りーな、ロッキングりーな、バレしぶりん、妖精ありす、魔法のスマイル千枝を揃えることです!(ドヤァ
え?寝言は寝てから言えって?そんなの言うだけならタダですよ☆
あと、完走Sレアのありす、アーニャ、いずみんまだー?(言いたい放題

あ、ちなみにグリマスは一ヶ月ちょいで辞めました。
なんていうかね、あれはトレードの制度のおかげで無課金には敷居が高過ぎました。
おまけにイベント限定のHN杏奈も全然手に入らなかったしなー・・・あのイラスト気に入ってたのに。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<確実性にすがった結果がこれだよ! | 御影のゲーム日記 | 徐々に歩き出しつつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
