The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
確実性にすがった結果がこれだよ!
2013-05-31 Fri 23:49
モバマスのねんぷちが出たので早速箱で買って来ました。
んで、これが1BOX8箱入りで、内容が5種+シクレ2種という構成だったんで1BOX買えば全種揃ってあまりが1個だろうと思ったんですよ。
で、御影的にはPC前に飾るようにしぶりんを1個余分に欲しいなと思ってたんですよ。しかし「このあまり1個で都合よくしぶりんがダブるわけないよなー、だって7分の1だし」と日和って日本橋の某店でバラでしぶりんを1個買って帰ったんですよ。
本当は日本橋で買った時に何処かで確認したかったんですけどね。箱がテーピングされててカッターとかがないと開封できない状態だったんで、また後日買いに来るのもしんどいなーというのもあったので確実性を選んだわけですよ。

そして帰宅後、買ってきた箱を開封してあらビックリ。そこには都合よくシクレ含む7種+しぶりん1個ダブりという理想的な結果が御影を待っていました(´Д`;)
うーん、これは嬉しい結果だけど、これならシクレのSR+衣装のしぶりんを買って帰ればなーとちょっと後悔しつつ、とりあえずしぶりんをPC前にレキと並べて飾ってニヨニヨしとります。
あー、これはなかなかいいネ。数回発売延期を繰り返しているミニッチュも楽しみだナー!

あと書くことは・・・
遊戯王のエクストラパックとヴァンガードのファイターズパックをさわり程度にちょっと買ったくらいですかね。本当にさわり程度すぎて何も変わってない現状ですが・・・!
あと、すっごい楽しみにしていた某シリーズの最新作のシステムがすごく残念すぎてすでに詰み状態になってることくらいですかね。もうね、このシリーズは4で終わったんだと自分に言い聞かせております・・・(つД`)

しっかし、ホント最近書くことがモバマス寄りになってきてるね☆
今のアイプロで珠ちゃんとダチャーン、月末ガチャでありすといずみんと立て続けに待ってた新規が来て嬉しい半面育成が完全に追いついていない状況。
この前の鯖で全力疾走したおかげですっかりアイテムもスッカラカンだし、しばらくはのんびりフロント眺める日が続きそうですネー。

あ、でも新春ガチャ復刻はよ!スタドリの貯蔵は十分だZE☆
別窓 | 日記 | コメント:0
<<忘れてたわけやないんや・・・ | 御影のゲーム日記 | もうモバマスしか話すことがなくなったダメ人間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
