The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.hack熱再び
2007-07-13 Fri 19:21
ニコニコ動画で .hack//G.U. の動画を見てたら再びvol.1からプレイしたくなってきた今日この頃。
名作だから存分に語り合いたいんですが、普段こういったゲームを語るべき存在であるモノがチキンっぷり炸裂で.hackシリーズをプレイしようとしていないせいで語る相手がいない!
とりあえず、無理でもいいからプレイしようぜ、モノよ!

でも、再プレイとなると時間が・・・とりあえず痛みの森はクリアしておかねばならない気がしてきました!


一応ネタバレ注意です
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<メインデッキ大幅改築 | 御影のゲーム日記 | 07年第3期新作アニメスタート週間その6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
