The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕方がないので先に永遠のアセリアプレイ中
2007-08-09 Thu 05:23
聖なるかな が出来ないので、代わりに復習がてら 永遠のアセリア~この大地の果てで~ のアセリアルートをプレイ中。PS2版からハマったゲームだったんですが、当時はメインキャラのみLvを上げたごり押しプレイ(しかも一部隊のみ)で進めていたのでやたら苦戦したんですけど、今回は攻略サイトにお世話になってプレイするとなんともまあサクサク進むこと・・・
やっぱちゃんとサブスピを使った戦略を練らなきゃダメだったのか(´ー`)
現在のんびりすすめて三章突入直後。とりあえずラストマップ以外は苦戦しなくて済みそうですわヽ(´ー`)ノ

さて、すでに体験版がDLできるようになってる Sugar+Spice! なんですが、はたして体験版をプレイしていいものか・・・
チュアブルソフトさんって毎回体験版の量が多いから一度やったら次々やっちゃいそうでホント怖いんですよね(ノ∀`)
でも結構気になってる作品なんで誘惑も一際強い・・・さて、どうしたものかな?
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<Sugar+Spice!体験版プレイ中 | 御影のゲーム日記 | 聖なるかなの罠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
