The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういえば東鳩2のOVA忘れてた・・・
2007-03-01 Thu 00:17
バイト中から頭痛が酷くて、帰宅後ボーっとバイト先であまったお惣菜を食べていたら醤油の入ってる器をズボンの上に落としちゃったよorz
幸い残ってる醤油が少なかったのでたいした被害じゃなかったんですが、このジーパンと白い靴下と座布団に醤油のしみが・・・(ノ∀`)<タハー

そういえば今日・・・というか昨日はOVA「To Heart2」の発売日だったなぁ~。
「To Heart2」にはアニメからハマってPC版を零時買いしたくらいのゲームだったので気になるというか欲しいなーとは思っているんですが・・・
今月はハルヒのDVD残り二巻とちょっと欲しい物があるし、来月は多分PSPと「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd」を買うんだろうからちょっち厳しいなぁ。
でも欲しいな~・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
<<プリミティブリンク、再開しました | 御影のゲーム日記 | 世界樹の迷宮その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
