The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏コミの委託販売などで人が多かった・・・
2007-08-24 Fri 20:24
さて、本日はいろいろと欲しかった物が集中して発売される日だったので、意気揚々と早起きして買い物行ってきました。
ちなみに昨晩遅くまで 聖なるかな をプレイしていたためものっそい眠かったです。
あと、買い物に行く場所が場所だったので夏コミ委託販売関係で混むところはとことん混んでて結構買い物がし辛かったですわ・・・

20070824195333.jpg
まず最初は こなたよりかなたまで。
この作品は以前から興味があったものの、中古ソフトがなぜか新品並みに高かったので断念していたんですが、今回リニューアル版として発売されることを知ってすぐさま予約してました。
ただ買ったのはいいけど未だプレイできる目処が立っていません(ノ∀`)

20070824195339.jpg
お次が夏コミ販売だったゆずセット。E×E のサントラ・ファンブックに ぶらばん! の小説です。
本当は夏コミまで買いに行きたかったんですが、コミケ自体初日が旅行とかぶったり、毎回一緒に行こうと誘っているモノが相変わらず資金作りをしてくれないので断念してます。
しかし冬こそは無理やりにでもモノに資金作りをさせてコミケ初参加を果たしてみたいものです(´ー`)

20070824195344.jpg
んで、お次がDVD 魔法少女リリカルなのはStrikerS2巻 と らき☆すた3巻。
DVDは一度買い始めると終わるまで買い続けないところが厳しいところ。でも特になのはのほうは楽しみなので発売が待ち遠しかったり。
にしても今回は両方巻数多いから途中でまた欲しくなるようなアニメが始まらないことを祈らねば・・・!

20070824195348.jpg
おまけ。
特典カードの 霧の王 が致命的な勘違いによって非常に使いどころが難しいことが判明。
だけどなんとか使いこなしてみようかと、とりあえず一冊だけ購入。黒の魔法神官 召喚キーカードになると信じてたのになぁ・・・

買い物のあとはモノが家に来たので数回デュエル。
新制限に合わせたデッキでデュエルをしたんですが、回るときはとことん回って回らないときはとことん絶望的とかなり極端なデッキに仕上がっていました。
やっぱ上級カード多すぎるか・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
<<こみっく☆トレジャー10 | 御影のゲーム日記 | 聖なるかなプレイ中 その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
