The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
劇場版CLANNAD -クラナド-先行上映会行ってきました
2007-09-08 Sat 23:31
モノががんばってチケットを取ってくれたので、本日大阪で先行上映された 劇場版CLANNAD -クラナド- を見てきました。
なんでも一番最初に放映されるのが大阪のこの上映会とのことで気持ち的にちょっとハイな気分でした。ちょっとした優越感って奴ですね!
20070908232755.jpg
映画館にあった渚を記念に一枚。

んで、内容のほうはまだ一般放映されていないので軽めに。
やはり元々が長編なだけあって90分(くらい?)にまとめるとどうしてもいろいろ端折ったり、設定を変えざるを得ない場所が出てくるのは仕方がないんですが数名主要キャラが登場しなかったり出るには出たけど一言も台詞がないキャラが出てくるのはちょっと寂しいところ。
ただまあ、ああいう話もありっちゃありだと思いますが、ラストの部分をもうちょっと盛り上げて欲しかったのは我侭なのでしょうか?

帰り際にモノと「もう一回見てもいいよなー」なんて話しているうちにその場のノリといいますかテンションが高まって気がつけば。
20070908232802.jpg
( ゚д゚)・・・
第二弾の方の前売り券が最初にいったゲーマーズで品切れだったのでムキになってアニメイトまで捜しにいって購入しちゃいました(ノ∀`)
ちなみに二つあるのは金がなかったモノの分を代購分です。


そんなわけで映画も見て創作意欲が注入されてやる気うp。
そういえば最近同人サークル関連のメンバー募集掲示板をよく覗いているんですが勇気を出してどこかのサークルの募集に書き込みでもしてみようかと悩み中。
やっぱり新しくできたサークルとかのほうが入りやすいのかな!?とにかくどこかで名前を出せるようにならないといけないし、もっといろんな掲示板でも覗いてみるかな。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<意外に早く終わったので なるかな 再開中 | 御影のゲーム日記 | サモンナイトツインエイジプレイ中 その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
