The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不思議のダンジョン探検隊生活1日目
2007-09-15 Sat 02:35
そんなわけで始めましたポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊。不思議なダンジョン系は大好きなんですが、始める前の気持ちとしてはキャラゲーなんで期待と不安が半々ってところですね。

フシギダネ→チコリータ→フシギダネ→フシギダネ→キモリ・・・って草ポケモンUZEEEEEEEEEEEEE!!!
フシギダネはパートナーにする予定なんだから主人公で来なくていいんだって!

んで、結局16回繰り返してようやくヒノアラシに・・・長かったorz
ちなみに16回中13回が草ポケモンでそのうち6回がフシギダネとかどんだけフシギダネ推奨されてるんだか(ノ-`)

そんなわけで開始して1時間かけてようやく探検隊チーム「蒼き風」を結成。現メンバーは
アオイ(ヒノアラシ)Lv8
フッシー(フシギダネ)Lv8
まあ当然っちゃ当然ですが初期メンバーだけですわ(´ー`)
現在お尋ね者スリープを探してトゲトゲ山探索中。
  ∧_∧ 
  (  ・ω・)=つ≡つ
  (っ  ≡つ=つ スリープ?フルボッコにしてやんよ!
  /    ) ババババ
 ( / ̄∪
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<不思議のダンジョン探検隊生活2日目 | 御影のゲーム日記 | プロモCDと予約開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
