The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不思議のダンジョン探検隊生活4日目
2007-09-19 Wed 06:18
そろそろ強力な2進化ポケモンが登場してくるようになり、戦いも激戦の連続になってきました。
特に厄介なのがゴローニャのマグニチュードのような全体攻撃、転がるやみだれひっかきなどの連続攻撃でいっきにHPが削られること。
こちらはいまだに無進化ポケモンばかり使っているせいか耐久力が不安に・・・というか飛行ポケモンに地面技が当たるのはなぜ?

そろそろPTメンバーも変更の時期かな?とりあえず育ててみたいと思ってアブソルなど粘って仲間にしてみました(´ー`)
まあ、そんなわけでサブメンバー2匹が結構やられてふっかつのタネの消費が激しいの何の。もうちょっと進めたら消費アイテム集めに出かけるのもいいかな?

蒼き風 主力メンバー
アオイ(ヒノアラシ)Lv38
フッシー(フシギダネ)Lv38
コーラル(ミニリュウ)Lv34
シルフ(ムックル) Lv36
現在「大水晶の道」を攻略。次のミッションが始まるまでの準備期間でアイテム集めてます。
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<不思議のダンジョン探検隊生活5日目 | 御影のゲーム日記 | またしても劇場版CLANNAD -クラナド-行ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
