The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不思議のダンジョン探検隊生活5日目
2007-09-20 Thu 17:19
ついにロコンもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・・・でもまた現時点で仲間にできないとかさorz

ついに終盤に差し掛かってきて物語の展開も加速してきたのはいいんですが、ここしばらくずっとチームメンバーが使えない上に店も利用できないのでアイテムが貯まる一方。
しかも、倉庫は使えることは使えるんですが期間が長すぎるせいで倉庫もいっぱいになり、不要なアイテムを次から次へと捨てるハメに・・・
この捨てたアイテムを全部売れたら結構な額になるのにもったいないのぅ(・ω・`)
それと、チームメンバーとのLv差も相当なものになってきたんし、この辺のちょっとマイナスポイントだよなぁ。

あと、ストーリーの進行上で自分・相棒・固定メンバー×2で進むダンジョンがあるんですが、その属性が火・草×3。
しかもそのメンバーで挑むダンジョンには火タイプが出てくるとか何のいじめさ・・・おまけに相手の特性はもらい火、こっちのヒノアラシとは相性最悪だし(ノ∀`)

蒼き風 主力メンバー
アオイ(ヒノアラシ)Lv44
フッシー(フシギダネ)Lv44
現在「キザキの森」を探索中。
「ひのこ」を消して「ころがる」を覚えてみたんですがこれが大失敗。早く別の技を覚えさせたい・・・
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<不思議のダンジョン探検隊生活6日目 | 御影のゲーム日記 | 不思議のダンジョン探検隊生活4日目 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
