The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
聖なるかなプレイ中 その7
2007-09-25 Tue 21:15
ちまちまとプレイを再開していた なるかな も現在3週目のスーパーハードモード(以下SHモード)。
相変わらず全MissionSSランク目指して頑張っているんですけど、SHモードだと敵HPも上がり、こちらの攻撃力もどんどん上がっているせいかソルラスカの裂空掌破Ⅳの威力がやばすぎ。
インスパイアⅡなど攻撃力を上げて戦えばマテリアル防御の高い緑属性のキャラ以外はほぼ一撃で倒せます。もちろんボスすら例外ではなく・・・w

ソルラスカが出てくるまでSHモード初回で全MissionSSランクは無理かなーと思っていたんですが、たった一人でここまで変わってしまうとは(´ー`)
これなら難易度的に2週目のハードモード(のぞみんルート)のほうが難しかったなぁ。

現在第9章。
ナルカナルートのフラグを立てて、後はクリアするだけとなってきました。
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<聖なるかなプレイ中 その8 | 御影のゲーム日記 | 不思議のダンジョン探検隊生活6日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
