The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふ・・・覚悟はしてたぜぇ
2007-10-13 Sat 19:16
楽しみにしていた G線上の魔王 が発売延期となったようです。
まあ、予感はしてたけどまさか現実になるとは・・・ぐすんorz
でも負けないぜ!ここまできたらもう体験版をやったら負けな気がしてきたので体験版の誘惑に耐えつつとりあえずは ToHeart2 AnotherDays をただひたすら待ち続けることに。

そういえばなんかまたVジャンプで遊戯王全プレやるそうですね。
モノからカード名だけ聞いたんですがどう考えても御影の待ち望んでいる魔法使い族も風属性(できれば鳥獣族だと嬉しい)もある気配がさらさらないぜ!
もうちょっと優遇してくれてもいいじゃん!特に風属性!!
2個前のパックで風帝とハーピィークイーンがでただけで優遇されてる?じゃあ他の属性はなんなんだYO!
ようやく他の属性に並べたって状況なんだからあと一押ししてくれとも罰は当たらないから・・・マジでお願いしますorz
別窓 | 日記 | コメント:0
<<こう目に見える進展が欲しいわけで | 御影のゲーム日記 | 07年第4期新作アニメスタート週間その6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
