The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくらシュトラッセ 体験版感想
2007-11-13 Tue 19:58
というわけで昨晩なんとか体験版をDLできてプレイしました。体験版なんでそんな深い内容の感想とかじゃなくて個人的に感じた感想だけをさくっと紹介。

まず最初に気になったのが主人公。明日晴れやDMFとは打って変わってギャグよりな性格。打たれ弱くてよくいじけるけどそんなに嫌いな性格じゃないかな?
ただ料理かける想いは人一倍で、それが原因でマリーとは少し険悪になりつつも・・・って感じでしたが割と好感が持てる主人公でしたね。

マリーは予想通りのキャラで、ゆー姉もちょっと暴力的で押しが強いけど根はやっぱりいいお姉ちゃんなんで御影的にはこの二人のルートは楽しみです。

かりんは予想以上にアホの子だったのでどんな内容になるか非常に気になるところ。そのテンションを維持した話なのか、はたまた・・・って感じですね。

あとは・・・ルゥリィも攻略対象だよね?
こちらもキャラがキャラなのでかりん以上に非常に気になるところです。やっぱりツンデレ路線?

最後に少しだけ出たクラウディア様のキャラに吹かされながらもどんな感じで物語りにかかわってくるのか非常に期待。そして苦労人クリスの受難はいかほどにw

内容も明日晴れなどに比べればそこまで重くなく軽い感じでさくさく進めることができたのでやはり発売が楽しみです。
まあ、発売延期しないことを願いながら発売日を待ちたいところです。
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<有野の挑戦状 | 御影のゲーム日記 | 完全に出遅れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
