The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくらシュトラッセだけのつもりが・・・
2008-01-26 Sat 04:15
大阪で本日最終日だった.hack//G.U. TRILOGYを見てきました。
とりあえず感想だけいえば個人的には悪くはないけどいまいちだったかな?
一緒に行ったモノは「まあまあいいんじゃね?」っていったましたが、原作をクリアしたプレイヤーとしてはちょっと物足りない感じ。オーヴァンがただの悪役っぽかったし、なんかあの都合のいいラストはちょっと個人的には・・・あとなんか必要以上にラブコメ度を上げていたのかハセヲとアトリがいちゃつきすぎでしたねー。というかなにあのFF10?
やっぱあの長作をまとめるには尺が足りなさ過ぎでしたね。個人的には3部作にしてそれぞれ1部ずつ放映して欲しかったかな。

話は変わって、今日は久々の買い物だったので思いっきり大散財かまして来ました。
1月26日①
まず最初が期待していたぱれっとの新作さくらシュトラッセ
明日晴れには思いっきり泣かされたのでこちらも非常に楽しみです。
1月26日②
お次は魔法少女リリカルなのはStrikerS vol.7とあかべぇそふとつぅのヴォーカルソング集。
あかべぇのCDのほうは車輪ファンディスクとG線上の魔王の主題歌が前々から欲しいと思ってたのでせっかくだからこの機会に。
1月26日③
そして最後にGarden
最初は全く買うつもりはなかったけど、デモとか周りの期待度とか見てて欲しいなと思っていたついノリと勢いで買ったのはいいけど・・・
え?2ルート未完成だったの・・・?orz

んで最後に大ニュース
ついに夏空カナタの発売日ケテーイヽ(´ー`)ノ
前作からちょうど1年ってところかな?とにかくいまからもうwktkが止まりません!
別窓 | PCゲーム | コメント:2
<<これが噂の・・・! | 御影のゲーム日記 | なにを狂ったか新作発売日前日から別ゲーム開始>>
この記事のコメント
ども、調子に乗って発売日に買いまくったはいいが、プレイ時間が全く取れずに積みゲーが増える一方な御影です。
あと、生活費が・・・さすがに使いすぎました(ノ∀`)

>さくらシュトラッセ
まだ購入していないとのことなので感想は控えて。
とりあえずようやくマリーだけクリア、他のキャラも早く攻略して行かねば・・・!

>Garden
今後未完成のルートがどのような形で出てくるかが非常に気になるところです。
まあ、それ以前にプレイできるのがいつになることかorz
2008-01-30 Wed 19:11 | URL | 御影シンヤ #9ddgPdqs[ 内容変更]
>新作
まだ買っていないというオチorz
来月になればぁ~~といつも思っております(マテ

『さくらシュトラッセ』
これは絶対買いですね~。
例え評価が悪くても自分でやってみないと気が済まんw
もしらばにはやられましたからね~。
もう泣き泣き泣き泣き泣きーーーーっ!w
今回も感動作を期待したいかな?
別に純粋な恋の話でもオッケーだけどw

『Garden』
ん~……ドンマイですね。
でもやってみたら意外に面白いかもw
まだまだ諦めてはいけません。
最後に信じられるのは自分だけ!……です。
2008-01-26 Sat 14:34 | URL | TIGER #Cg8t/iXk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
