The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんというかシナリオのネタになりそうな現実
2008-02-13 Wed 00:46
ども御影です。ここ数日色々ありまして正直シャレにならないくらいやばかったりします。

というのもことの始まりは3日前、いつも通りPCをつけてみればなぜか起動しない。
いままでなんどかこういうことがあったので、いつも数時間程度で自然解決していたので気楽に思っていたら数時間どころか数十時間経てど1日経てど、いくら待っても解決せず。
さすがにやばいんじゃね?と一昨日はサブPCを使って解決方法を探し、昨日は梅田に出て対策できそうな書籍を買いに走っても依然と解決せず。
そしてついにたどり着いた答えがHDDの寿命の確率が非常に高いという現実だけorz
メインのPCにはそりゃもう色々とはいってて、一番困ったのが現在製作中のシナリオのデータのバックアップを取ったのが去年の暮れというそりゃもうどうしようもない事実でありまして・・・

それだけでも泣きそうなのに、昨日今まで二人でシナリオを作る予定だったのに、もしかしたら御影一人になる可能性が浮上したこと・・・
ただでさえ自分が書いてた分すら消えそうな状況でへこんでいたのに更なる追撃でもうなんか呆然。

おまけにPCのデータに関してはまだ可能性があるんですがそれをするにも専用の機器を買ったり、HDDを買いえたりしなきゃいけなくて出費が増加。
来年引越しが確定しているので引越し代を稼がないといけないのにそれらの費用+夏コミ冬コミの参加費用・・・それらを稼ぐためにバイト増やそうにも、増やしたら増えた分の作業量が追いつかないとなんか完全に負の無限ループにはまった予感。

あれ・・・なんかもう完全詰んでね?(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ようやくPC直りました | 御影のゲーム日記 | 世界中の迷宮クリア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
