The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
2008-03-11 Tue 20:50
はい、というわけで(ドウイウワケダ
3月11日①
ついカッとなって念願のwiiとスマブラXを購入してきた御影です。
まあ、諸事情によりちょっと入手できそうな機会があったので、もう買っちゃうかーという理由で少しばかり頑張って購入に踏み出しました。
さーて、時間なんて全く余裕ないのにどうするかなー(´ー`)
とりあえず全キャラ出すくらいはやりこみたいけど・・・いけるかどうかは神のみぞ知るってやつですね。

んで、話は変わりますが。
まあもう大丈夫だろう、次こそはと信じていたんですが、またしてもG 線 上 の 魔 王 発 売 延 期しちゃいましたねorz
これで5月の後半は夏空カナタ・G線上の魔王・ef - the latter tale.の3連コンボ確定かー。
本気でどうしよう(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<『空の境界』見てきました | 御影のゲーム日記 | クイズマジックアカデミーはじめました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
