The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狩猟解禁しましたね
2008-03-28 Fri 15:23
強烈な腹痛で熟睡しているところをたたき起こされずっとトイレに篭る羽目になった御影です。
どうやら原因は単なる寝冷えの様子、たまたまジャージの前を開けて寝ていて、起きたとき寒い部屋で薄い布団一枚で寝ていたのが原因だと思われます・・・(ノ∀`)

さてさて、昨日のことですが買ってきましたよモンハンP2G。
店が開き始めるころの日本橋をのんびり歩いていたら、予約してなかった人たちが日本橋中のゲーム屋を駆け回っている光景が見えたので大変だなーと思いながらも、予約していたソフマップに到着してみれば予想通りの行列でだらーっと並んでました。

リトバス並みの行列を耐え抜いて購入したころには梅田でモンハンを買ってきたモノとMと合流。
昼飯食べようって話になったんですけどちょうど昼飯時で、どこの店も満席だったので時間つぶしに今決闘者の中で流行のデュエルターミナルをしにゲーマーズに行ったのはよかったんですけど・・・
結論から言えば御影はターミナル運がないってことだけ判明してしょんぼりする結果にorz
だって、Mと数回ゲームをやらずにカードだけ貰ってみたんですけど、御影が欲しいカードがちょうどMの手元に『狙った』かのごとく舞い降りて御影はどうでもいいカードばかり・・・
どうしてこう、ノーマルなのに未だに目の前で友達にばかり当てられて自分の元にはきてくれないんでしょうかね?霞の谷の戦士さんよ!

その後御影の家で数時間ほどモンハンプレイ。
御影とMはG級ランクの依頼を受けれるHR7になったんですが、どうも村クエストをそれなりに進めないとHR7へ昇格する緊急クエストを受けれないみたいらしく。
一人じゃ真面目にプレイしないモノが思いっきり引っかかって結局それ以上は進展しませんでした。
っていうかモノよ、HR6で、アカムの装備まで創れるくらい進んでるのに村クエ☆2までしか進んでないってどういうことよ?(゚д゚ )

んで、夜からはMと別れてモノと一緒に空の境界第2章を見てきました。
相変わらず原作には手を出していない御影ですが、おかげで展開がわからなくて非常に楽しめました。
いまだ知らない展開とかキャラごとの伏線らしきものを勝手に想像してwktkするのも一興なものですね。
とりあえず原作を知らないけどなんとなく気になってる大阪在住の方がいたら見に行くのをオススメしますよー。いまならまだ1章もやっていますし!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ついカッとなって書いた、後悔はしていない | 御影のゲーム日記 | やはり鬼門は芸能問題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
