The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず一段落
2008-04-10 Thu 05:26
いろいろとありましたがなんとか電撃大賞へ作品を投稿することができました。
いや、ほんとモノの協力がなかったらどうなってたことか・・・というわけでこの場を借りて改めてありがとう!
さて、今年の結果はどうなることか。

そんなわけで、一つの山を越えたので今度はシナリオのほうを再開。
最近、もう最後の一年となったわけなんで将来について結構考えるようになっていたんですがようやく決心がついたというか目標が定まったというか・・・
とりあえず、やっぱりこれがしたかったんだなってことがわかったんで、それにむかってこの一年を使いたいと思ってます。まあ、色々と避けては通れない道があるわけで、そこら辺を超えていかないとなぁー。

あと、DVDのef5巻見ました。
最近DVD買っても積んでしまったすぐに見ない癖がついてしまったんですが珍しく早く見たら(とっても一週間経ってますが)、見ている最中にこの巻に好きだった回が収録されていたことに気づいたり・・・
それにしてもef見ているとなんか共感したり、今の自分に必要なことを気づかせてくれたりと、このタイミングに放映されたことを感謝したくなるような作品だなーと思ったりします。
特に京介の台詞とか考えに今の自分にグッとくるものがあるんですよね。いつかは自分もこんな台詞使えるようになりたいなー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<更新率上昇を目指して | 御影のゲーム日記 | 運命に見放されたんでしょうかね?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
