The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
御影の狩猟日記その18
2008-04-23 Wed 18:56
初見ではティガレックス以上の強敵と思っていたナルガクルガだが、2~3回戦っているうちにソロでもいけるのでは?と思い始めてG級のナルガクルガに挑んでみると意外なことに討伐成功。
ちょうどナルガXシリーズの防具とナルガの武器(太刀と弓)を作りたいと思っていたので、その後数回G級ナルガクルガ討伐クエストを受けているときにそれは起きた。

御影「くそ、尻尾叩きつけをまともに受けちまった・・・リン(オトモアイルー)、敵の気をひきつけてくれ!」
リン「足止めはいいがにゃ、別に倒してしまってもかまわんかにゃ?」
御影「さすが相棒、頼んだぜ!」
リン「任せるにゃ!」
御影「よし、これだけ距離をとればいいな・・・回復薬グレードっと・・・」
御影「ふう・・・よし、敵も弱ってるし一気に行く『チャラチャチャ~♪』・・・か」
『目的を達成しました』
御影「・・・え?」
リン「(ニヤリ)」

ちゃんとオトモが育ってくれるのはうれしいのだが・・・なんかトドメをもっていかれて複雑な気分になりながら材料を剥ぎ取るハメに。

御影「あ、天鱗がでた・・・」
リン「ご主人、おめでとうにゃ」
御影「うん、ありがとう・・・」

武器:飛竜刀【銀】
頭:ガルルガXヘルム
胴:ガルルガXメイル
腕:ガルルガXアーム
腰:ガルルガXフォールド
脚:ガルルガXグリーブ
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
<<えび | 御影のゲーム日記 | 実はもう恒例行事?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
