The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏空カナタの体験版終わりました
2008-05-03 Sat 00:00
と、いうわけで夏空カナタの体験版終了しました。
御影は普段買うと決めてい楽しみにしているゲームの体験版はプレイしないようにしているんですが、ゆずソフトの作品だけはどうしても待ちきれなくてついついプレイしてしまうんですよね。
んで、さらに期待が高まって発売日がもう待ち遠しくて仕方がなくなるという罠(ノ∀`)

それにしても今作の演出は結構凝ってましたね、言わずとも毎度楽しみにさせられて見るたびに期待高まりワクワクしてしまうOPムービーに、日付の変更の演出が特にすごいなーと思いました。
あと、祭りのシーンの背景にE×Eのメンバーとか、商店街にゆずぽんとか、見つけた瞬間「お、ここにこんなキャラが」とか思わずニヤッとしてしまうようなさりげない演出とか大好きです。
あと商店街のゆずぽんの近くにいる制服姿のツインテールの人がなっきーに見えて仕方ないと思うのは御影だけでしょうか?

んで、内容のほうはまあ体験版なので簡潔に。
ヒロイン、サブキャラ含め全員なかなかいいキャラでしたし、会話テンポとかもよくサクサク進めることができましたね。
んで、CMムービーで使われていた台詞が出るたびにニヤニヤしながら進めてたんですが・・・あのタイミングで終わらすのはなんというじらしプレイ!
思わず「ここで終わるのかよ!?」とツッコミを入れざるを得ないようなタイミングで終わらせて、続きは発売日まで我慢というなんて生殺し状態(ノ∀`)

そんなわけで発売日まであと20日。
23日は色々発売されて時間的にも資金的にも地獄なんですが、それでもなにがなんでも夏空カナタは優先的にすすめていきたいですねー。
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<御影的GW終了 | 御影のゲーム日記 | ずっと試練のターン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
