The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こどもの日にちなんで
2008-05-05 Mon 22:27
気づけば今日って子供の日だったんですね。相変わらず祝日出勤率100%の御影は今日もバイトにかり出されて勤労にいそしんでました。

んで、せっかくこどもの日だったんでそれらしいものでも食べようかと思ってバイト先のちまきでも買おうと思ったら3個入りで330円、高いよ!
仕方ないので特売していた2個入り100円の桜餅を買うことに。うん、こどもの日とか関係ないね!
でも、桜餅うまー。

そういえば桜餅といえば先日ブログに書いたモンスターファーム~円盤石の秘密~のDVDBOX。
相変わらず資金の目処が立たないけど、何とかして買いたいものです(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<時間と場所を読んで欲しかった・・・ | 御影のゲーム日記 | 御影的GW終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
