The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気づけばいまだ手元に返ってないんですよね?
2008-05-07 Wed 19:24
ウヴァー、efのDVD最終巻を買いに行こうと思っていたんですけど昨晩・・・というか今日も朝まで起きていたせいで思いっきり寝過ごしてしまいました。
仕方ないから明日・・・頑張って買いに行くかな。

さてさて、毎週GXより地味に楽しみにしている遊戯王5D'sなんですが、遊星が収容所所に送られてしまってデッキはどうするんだろう?
っちゅーかそれ以上にスターダストドラゴンの扱いが非常に気になるんですがマジどうなるの?
下手すればしばらくジャックの手元に残って当分出番無しとかなったりすれば涙目。スターダストドラゴンのサポートカードとか結構期待してたのに(ノ∀`)
とにかく一刻も早く遊星の手元に戻ることを願ってるんですが・・・さすがに展開読めなさ過ぎるんで非常に続きが気になってます!

後関係ないけど5D'sって色物キャラ多すぎね?
別窓 | アニメ | コメント:0
<<大体7ヶ月、残ったものは書きかけのシナリオだけ | 御影のゲーム日記 | 時間と場所を読んで欲しかった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
