The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大体7ヶ月、残ったものは書きかけのシナリオだけ
2008-05-08 Thu 20:13
どうやら完全にダメっぽい状況になりました。
一人抜けてまた一人、結局代表すらメッセにインしなくなってしまって完全自然消滅ですね。
なんか温度差感じまくってたし、言うことだけ言って何もしてくれなかった人もいたし・・・やっぱり直接会える位置にいるメンバーで固めないとこういうのって現実しないのかなぁ?

せめて辞めるなら一言連絡いれて欲しいってのは痛感しましたね。不満とかあるにしろ何も言わずに抜けたら互いにモヤモヤしか残らないのに・・・

以下完全愚痴なんでそういうのが嫌いな人はスルー推奨。
ブログに載せたのは自分への戒めのためです。次のチャンスがあれば同じミスはしないようにしないとな・・・

企画もやったし、代表が忙しいとのことでコミケ参加するためにパンフレット探しに奔走したり、足りない役職のメンバー探し&勧誘もやった・・・ヤケを起こそうとしたメンバーを必死に説得だってした。
二人でシナリオを考えてた時期はもう一人のシナリオの人と毎日深夜まで打ち合わせをしたし、その人が抜けてからはシナリオ修正に頭を悩ませたり・・・キャラ原案の注文や意見だし、BGMの数や流すシーンについても何度も話し合ったりもした。

それでもダメだったのはどうしてだろう?やっぱりどこかでなんか見落としてたのかな・・・
確かに意見がぶつかることはよくあったけど、全部始めてやる事ばかりで慣れないながらも、みんなで一つの作品を作り上げるために必死やってきたはずなのになんでこうなっちゃったんだろう。

あー、完全愚痴日記だなorz
別窓 | シナリオ関連 | コメント:0
<<魂抜けてます | 御影のゲーム日記 | 気づけばいまだ手元に返ってないんですよね?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
