The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イカの塩辛
2008-05-14 Wed 19:45
突然ですが最近の御影のマイブームはイカの塩辛です。
おかずとかがないときは塩辛をのせたご飯と味噌汁で簡単に食事を済ませることも多々あり、バイト前の軽食時にも重宝してます。
お茶漬けの上にのせてさらさら流すのもウマー(゚д゚)

問題は売ってる場所なんですよね。
バイト先のスーパーでは大きめでちと値の張るものしか置いてなく、御影みたいに一人暮らしでそんなに量もいらない場合にこれは買い辛いんですよ。
んで、ちょうどいいサイズのものがコンビニに売ってるんですが、これがまた3軒あるコンビニのうちの1件にしか置いてないから買いに行くのが面倒なんですよね・・・いや、その置いてあるコンビにだけが他の2軒や、よく利用する自販機から離れているってのが理由なんですが。

それにしても離れている2軒のうちの一つが同じ系列のコンビニなのになんで置いてないんだろ?
同系列なんだからこういうものもそろえておいてくれたら便利なのになぁ・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<がむしゃらなんだけど、どこにぶつければいいものか | 御影のゲーム日記 | 訓練所通い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
