The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がむしゃらなんだけど、どこにぶつければいいものか
2008-05-15 Thu 21:23
最近暑いのか寒いのかよくわからない状況ですね。
御影もいい加減冬物の布団シーツを片付けたいと思いながらも、寒い日になると夏物のシーツだとなんか不安なきも・・・とにかく気温が安定してくれる日が早く来てほしいものですね。

話は変わってシナリオ関連について。
このたび絵師の方からメールを頂いて自然消滅説だけは何とか回避できたっぽいんですが・・・相変わらず代表の方はメッセにいるのに無反応なわけで。
とにかく一度全員で話し合いが必要なのは確かなだなと思ってます。なんとしてでもこのグダグダした雰囲気を振り払いたいものですわ。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<夏空カナタまであと一週間 | 御影のゲーム日記 | イカの塩辛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
