The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
G線上の魔王発売
2008-05-29 Thu 18:03
というわけでG線上の魔王の発売日。
初期予約期間で予約していた御影は初回版を確実入手できる状況だったので、開店時間は混雑してそうだなというなんとも無駄な言い訳を自分に言い聞かせながら、昨晩も明け方まで頭捻ってポチポチとシナリオ書いてたため二度寝三度寝を貪ることに。

昼頃にいい加減に起きてだらだらと用意して出発。
ソフマップに到着してみれば列どころかレジ待ちすら必要ない状況だったのでさっくり入手。
目的は達したのでそのまま帰ろうかと思ったんですが、それもなんだか寂しいのでゲーマーズによってみれば改装中だったので仕方なくその上のとらのあなへ。
ボケーっとなんか新刊でも出てないかうろついてたらいつの間にか吉永さん家のガーゴイル14巻があったので購入。
あと、さらにうろうろしてたらG線上の魔王発売記念ブックなるものを見かけたのでとりあえず購入。まだ読んでないんですがなにやらライターさんのお話もあるそうなのでちょっと楽しみです。

んで、家に帰ってからはインストール→小腹がすいたのでニコニコ見ながら昼食→食後の満腹感+微妙に睡眠不足のせいで睡魔に襲われ昼寝開始。

そして起きたのが18時・・・さて、いい加減プレイ開始します。
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<ブログの話とか、某オリジナルとか | 御影のゲーム日記 | 夏空カナタ プレイ中その3(沙々羅ルート感想ネタバレあり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
