The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の旅行~企画編~
2008-06-01 Sun 18:51
モノ・K・Mが泊まりにきて久々に4人全員集合したました。
予定としては夏の旅行の予定を決定させるつもりでしたが、話し始めていきなり難航の色が濃くなったりもしましたが、最後はグダグダでまとまらない状況の中を強引に持っていって無事に全員が納得させてなんとか旅行の予定がまとまりました。
お盆のはじめに伊豆に3泊4日で予算3万以内・・・思えばよくこんな無茶な条件でまとまったものだなぁ。

んで、まとまってからはのんびりと遊戯王でタッグ戦したり、MHP2Gで残っていた大物連続討伐クエスト全部クリアしたり、G☆3クエスト「破壊と滅亡の申し子」をクリアしたり、最近練習を始めた大剣の素材集めをやったりとなかなかの進展を見せたりと普通に遊びまわったりしてました。

さて、明日からまたシナリオ創作頑張るかなー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<非常に鳩の鳴き声が気になります | 御影のゲーム日記 | のんびりG線上の魔王>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
