The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さすがにきつかった
2008-06-03 Tue 22:48
というわけで毎度のごとくバイトの話なワケですが。
御影のバイト先は5人制で休憩後の8時半ぐらいに1人帰れるって感じのシフトなんですが、本日2人ほど用事があるらしく後半から3人になったんですよ。
でまあ、たまーにそういうこともあるんで別段気になることじゃないんですが・・・残った3人の内の1人がはじめて一週間経つか経たないかの新人さんなワケですよ(ノ∀`)
東口と西口にレジがあるんで、最低2人は閉店までレジ係になるんでその新人さん1人で閉店作業とか当然無理な話で、閉店間際に客が途切れるたびにサポートにダッシュするとかホントしんどかったーorz

後その新人さんは二十歳みたいなんですが、毎度のごとく御影は年下と思われてたらしく年齢知ったとたんに敬語になったのがちょっと切なかったですわ(´ー`)
別にタメ口とかでも気にしないのになぁー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<G線上の魔王もようやく終盤へ | 御影のゲーム日記 | 非常に鳩の鳴き声が気になります>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
