The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
G線上の魔王もようやく終盤へ
2008-06-04 Wed 18:43
やっと椿姫・花音・水羽の三ルートをクリアして物語りも後半へ突入しました。
しかし、ラストのハルルートを残して結構な伏線が残っているのでどう回収されていくのかが非常に気になるところ。車輪の国の超伏線のような展開は今回はあるのかどうかも重要ですね。
なんだかんだで結構ゆっくり進めていたので今日辺り一気に進めて終わらせたいところです。

さて、話は変わって今週の遊戯王5D'sなんですが。
なにあの投げやりのようなデュエルの決着は・・・いきなり3000のバーンとかないわー。
しかし、次週ようやく遊星が自分のデッキを取り戻すようですね。
御影としては次のパックに収録が確定しているターボ・ウォリアーの活躍に期待しています。さらにはその指定チューナーであるターボ・シンクロンのステータスが重要なところ、攻撃力などはともかく☆の数と効果によって入手したい枚数が変動するのでどうでるか・・・!
あと、今週次のストラクのCMあったんですが、カースオブヴァンパイアが再録とかないわー・・・ただでさえフィールド魔法のアンデットワールドが厄介なのに今回のストラクはアンデット使いに革命起こすほどの脅威っすね。
身内にも1人アンデットデッキ使いがいるのでまた手ごわいデッキに強化されそうだなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
<<夏の燈火 | 御影のゲーム日記 | さすがにきつかった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
