The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今月すでにピンチなのに懲りずに・・・
2007-03-15 Thu 00:17
本日はバイトが休みだったので今月の電撃文庫を買いにお買い物。
ホントは近場でもよかったんですがTがゲームの予約に近くまで来るとのことだったのでついでと会って少し遊んできました。

んでこれが今日の戦利品
20070315001032.jpg
月間少年ガンガン4月号
電撃文庫「リリアとトレイズⅤ~私の王子様<上>~」
電撃文庫「しにがみのバラッド。10巻」
電撃文庫「天空のアルカミレスⅣ~カストラの囚人~」
はやて×ブレード1巻
とりあえず電撃文庫はどれから読むか迷いどころ、サクッと読める「しにがみのバラッド。」を最初に持っていって次に「天空のアルカミレス」、来月に下巻も出る「リリアとトレイズ」を最後にするかなぁ・・・
あと、いつも巡回している絵師さんのサイトでなんとなく紹介されていた「はやて×ブレード」を1巻だけ試し買い。
ノリと勢いが超イイ!ギャグもなかなか笑えるのでこれは続巻買いけってーい!!

んで、せっかくだからとイエローサブマリンで遊戯王のシングル漁り。特価コーナーに目ぼしいレアカードがないかと探してみれば意外なカードが見つかりました。
20070315001037.jpg
トイマジシャン×3(一枚205円)
Y-ドラゴン・ヘッド(55円)
Z-メタル・キャタピラー(55円)
XZ-キャタピラー・キャノン×2(一枚105円)
当時お金がなくてVジャンプが買えなかったので諦めていたトイマジシャンが3枚並べておいてあったので悩みながらも購入。一応メインデッキがマジシャンデッキなので有効活用できるといいな。
後は製作段階のサイバーユニオンデッキ用のユニオンカード。
これを買った時点で
素材モンスターが
V3枚・W3枚・X2枚・Y3枚・Z2枚
二体融合が
VW3枚・XZ2枚
あとは
XYZ1枚・VWXYZ1枚
前線基地や次元融合なんかも持ってないから先は長いなぁ・・・せめて素材各3枚と融合体2枚ずつは欲しいところ。

そういえばこのまえTが誕生日を迎えたので誕生日プレゼントを一緒に購入。
20070315001141.jpg
見辛いですがパラレルの「ジャッカル聖戦士」ですw
特価コーナーで105円で売られていたので自称ジャッカルマスターのTにとってはもうこれしかないだろうと思いプレゼント。
改めて誕生日おめでとうT!

帰ってから気づいたんですが、実は「X-ヘッド・キャノン」を3枚持っていると思って買わなかったんですが、実は3枚持っていたのは「Y-ドラゴン・ヘッド」・・・はい、Y4枚目を買っちゃってましたorz
自分なむ(ノ∀`)<タハー
別窓 | 日記 | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS放送局決定 | 御影のゲーム日記 | メテオスオンライン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
