The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまーにあるんですよ、こんなネタのような不運が
2008-06-09 Mon 23:13
なんか今日は寝起きから体が重く、気の入らない一日でした。
まあ、たまにこういう日があるんで気にせずバイトに行って、疲れていた分普段よりも余計に空腹感があったんで帰宅後思いっきり晩飯食べるぞーと思って帰ってみれば蛸足延長コードの安全装置が勝手に入ってて冷蔵庫ごと電源落ちてた罠orz
多分バイトの帰宅時間に合わせて炊飯のタイマーを入れてたんで、炊飯中に落ちたっぽいですわ。
んで、月曜は毎週帰りにジャンプを読んで帰宅するので普段より帰宅が遅れたせいもあって冷凍庫の中身が軽く悲惨な目に・・・買い置きしていたアイスが溶けてるとかさ(ノД`)
しかも、ご飯のほうも中途半端に炊飯が中断されたせいか微妙な炊き上がりになってたりとかもう踏んだり蹴ったりでした。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<聖なるかなスペシャルファンディスク | 御影のゲーム日記 | 夏空カナタ発売記念イベントに行ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
