The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PCゲームとコンシューマーとラノベと漫画
2008-06-13 Fri 19:21
本日発売のMagusTale Infinityを買いに日本橋に行ってきました。
昼ごろに日本橋のソフマップに行ったんで買うまでに並ぶこととかはなかったんですが、そのあとすぐにもう見なくなったDVDを売りに上の階行ったらはやくもMagusTale Infinityを売りに来ている人を発見しました。しかも未開封で3本、明らかに特典狙いで複数買いしたんだなーと先日の自分と重ねて遠い目で眺めてました(ぁ

あと、1階のゲームフロアにて剣と魔法と学園モノ。を予約。自由にパーティーを組めてなおかつダンジョンもの、WIZに似ているシステムなんで結構好みなゲームだと思ったんでつい先日このゲームのことを知ったんですが即予約に踏み切りました。発売が楽しみです。

その後は適当にいろんな店を回って今月の電撃文庫(シャナとアスラクライン)に新刊漫画二冊、さらに連載開始時から面白そうだなーと思ってずっと金欠のために手が出せなかったマガジンにて連載中の「ダイヤのA」を3巻まで購入してきました。
比較的野球漫画とかが好きな御影なんですが、この漫画の主人公が妙に一直線に熱いキャラで、しかも内容も青春高校野球物と御影好みの作品なんでずっと買おう買おうと何度金欠のせいで我慢してきたことか・・・
そうこうしてる間に巻数も二桁いってしまってたのでこの機に思い切って少しずつ買っていこうと購入・・・したのはいいんですが、思っていた以上に面白くて今度でかけた際に残りの巻を買ってしまいそうな誘惑に駆られておりますorz

そういえば、先日の事件の影響かやたら警察の巡回が多かったです。日本橋まで歩いていく途中にパトカー止まってたし、大通りやらオタロード(っていうんだっけ?)にもパトカーが巡回してたり。
ネットの記事だけしか読んでなかったんですが改めて事件の重大さとかが思い知らされました、今後こういう事件とか起きることないよう願うばかりです。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<発刊のペースが遅いとよくありますよね? | 御影のゲーム日記 | 抱き枕とか持ってないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
