The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャラの感情とかが伝わってくる作品っていいですよね
2008-06-15 Sun 21:32
ようやくef - the latter tale終わりました。
エピローグって言うのかな?とにかくラストの音羽の秘密が語られるところからの展開で一気に魅せられました。あとEDもよかった!
やっぱいつかは自分も絵に音楽にCGに演出にムービーに、全てが重なるような作品を自分のシナリオで世に送り出したいって気持ちが強くなりますね。

さてさて、話は変わって本日はMagusTale Infinityの発売記念イベントが大阪日本橋で行われたので行ってきました。
今日は毎度のごとく明け方までシナリオ書いてたので微妙に寝過ごしたかなと思ったんですが30分前に到着してもまだ余裕そうだったのでホッと一息。
んで、ついてみて列に並んだ瞬間気づいたんですが、御影の前に並んでいた人たちが何処か見覚えあるなーと思ったら先週の夏空カナタの発売記念イベントのときも御影の前に並んでいる人たちでした。
いや、ただそれだけなんですが、なんか面白い偶然だなーと思えました(笑
あと、列整理で御影の前に来た人なんですが、一人で12~3個分の購入レシートを出していたのが印象的だったり。スタッフさんも驚いてる横で御影も思わずすげーと口に出して呟きそうなくらい壮絶な光景でした。

あと最後に我慢できなくなったのでダイヤのAの残りを全部買ってきてしまいました。
やっぱ熱いよこの漫画!
なんというか青春だしキャラの想いとか感情が伝わってくるし、やっぱ高校野球の漫画はこうでなくっちゃねって感じです。
野球好きとか野球に限らずスポーツ漫画が好きって方にはオススメの作品です。イヤ、マジで。
別窓 | PCゲーム | コメント:2
<<そのくらい余裕で出来るユルいバイト先なんです | 御影のゲーム日記 | 発刊のペースが遅いとよくありますよね?>>
この記事のコメント
そういえばそうなんですよねー、特にそういったことは一切意識せず決めた自分のHNだったんですが、まさか自分がその御影氏の作品にここまで魅せられるとは思ってもいませんでしたw
なんとも言いがたい偶然ってやつですねー
2008-06-16 Mon 23:20 | URL | 御影シンヤ #9ddgPdqs[ 内容変更]
efのライター兼監督は『御影』先生ですよね。

ちょっとおもしろい偶然ww
2008-06-15 Sun 22:04 | URL | とおりすがり #HxaHHR.6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
