The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そのくらい余裕で出来るユルいバイト先なんです
2008-06-16 Mon 23:14
なーんか食欲なくて何も食べずにバイトへ行ったら狙ったかのように途中から突然空腹感が。
休憩時間まで必死に我慢して今日はがっつり休憩中になんか食べようと思っていたら今日に限ってお惣菜がほとんど売り切れてたとかさ・・・!
仕方ないんでとりあえず小さいパックの炒飯をちびちび食べてました。

その後は商品の前出し作業だったんですが、ほとんどやりきって他にやることもないんで客の少ない西側レジに逃げ込んですでに精算してあげてしまったレジの中でこそこそマガジン読んでサボっていると、隣のレジの子がダイヤのAを読んでいることが発覚して野球の話しで盛り上がってました。

あ、ちなみにその後ずっとサボってたわけじゃなくてちゃんと働いてましたよ?電球の交換とか掃除手伝ったし・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<二日に一回日本橋 | 御影のゲーム日記 | キャラの感情とかが伝わってくる作品っていいですよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
