The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二日に一回日本橋
2008-06-17 Tue 19:26
なんかここの所二日に一回日本橋へ行ってる御影です。
本日は、昨晩偶然にもK-BOOKSにてポスカレフェアなるものが開催されていることを知って、しかもそれにこぶいち氏とむりりん氏のイラストがあると知ったからにはもう入手せざるをえないと思って即行動に移してきました。

んで、行ってみたのはいいんですが・・・あるぇー?K-BOOKSって新刊コミックスとかなかったっけ?
どこ探しても中古関連のものばかりなもので、基本中古品はテレカかPCゲームしか買わない御影にとって何を買えばいいのか本当に頭を悩まされることに。
しかたなく壱号館と弐号館をうろうろと往復すること約2時間、前にちょっと欲しいと思っていたこの青空に約束を-メモリアルストーリーズと、その一品じゃギリギリ足りなかったのでなのはSSのトレカのノーマルセットを一つ購入することに。
んで、清算時に現在のポイントカードのイラストで三種類ある中にこぶいち氏のものがあるみたいなんで、すでにポイントカード持ってたんですが新しく作り直そうとしたんですよ、そしたら。

店員「こちらの二種類からお選びください」
御影「えーと・・・『あれ?(心の声)』」

なーんかすでに一つだけ「終了しました」と書かれた紙が張ってるわけなんですよorz
結局、泣く泣くポイントカードのほうは諦めて帰宅、その後サイトを改めて調べなおしてみるとポイントカードの項目にはすでに昨日まであったこぶいち氏のイラストのカードだけ消えてるとかさ(ノ∀`)

もう数日早かったら何とかなってたのかなぁ・・・日曜日に日本橋行ったとき面倒くさがらずに弐号店のほうに立ち寄ってみるべきだったなぁ。
店の前通ったんですけど、なんか疲れたしいいやーって思ってそのまま素通りしてたんですね・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<まってましたターボ・シンクロン登場 | 御影のゲーム日記 | そのくらい余裕で出来るユルいバイト先なんです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
