The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まってましたターボ・シンクロン登場
2008-06-18 Wed 20:15
ついにターボ・シンクロンでましたね!
ビジュアルのほうは・・・まあターボ・ウォリアーを見ていて諦めていたので置いといて。
一つ☆に効果はOCGになればまたちょっと変わると思いますが「攻撃したモンスターを守備表示に出来る」というもの、今週出た緊急同調をうまく使えば光るカードですね。

でもまあ、それだけでなくとも御影の使っているスターダストデッキにはデザートストーム無しだと攻撃力に心もとないデッキなのでターボ・ウォリアーの存在は相当でかいだけに期待必須。
次のパックがでればデッキ改良も大幅にできるので発売日が楽しみです。とりあえず現状ではターボ・ウォリアーとターボ・シンクロンと椿姫ティタニアル、あとは五龍なのでコレクション用にブラック・ローズ・ドラゴンといったところが狙いですね。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<クーラードリンクとか欲しいですね | 御影のゲーム日記 | 二日に一回日本橋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
