The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気分だけ真夏の熱帯夜
2008-06-20 Fri 22:36
やばいくらい湿気が篭ってて蒸し暑いわけで、昨日は真夏を彷彿させる熱帯夜気分だったので数時間ごとに目が覚めてそのたびに水分不足で干からびる寸前になってたりするからもう大変。

寝た気になれずにいたせいか一日中ボーっとしてました。いや、まじで頭が働かなかったんですよ。
ボーっとしすぎて魂抜けてたせいか気づいたらなんかバイトに出かけるのにいつもよりも10分早く家を出ていたらしく、バイトが始まるまで何をするでもなく事務所の椅子でボーっとしてました。目の前に店長いたのが非常に気まずかったです。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<メタルギア認定 | 御影のゲーム日記 | クーラードリンクとか欲しいですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
