The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
物欲センサー
2008-06-22 Sun 19:41
最近疲れが溜まってるせいか携帯の着信音で目が覚めなくなってしまいました。
といっても御影の場合家でもマナーモードなんでバイブレーションの振動音だけなんですが、前までは普通に着信時に目を覚ますことが出来てたんですよねー。

さてさて、昨日今日とモノとKの三人で毎度のごとくモンハンをしていたんですが、なんか異常なまでの物欲センサーが発動。
三人の行きたいクエストを順番に回していってたんですが、御影は老山龍の天鱗と古龍の大宝玉が欲しくてラオシャンロン亜種とクシャルダオラを選択、ラオシャンロンは2回とクシャルダオラは3回討伐したんですが肝心の素材が一個も手に入らず・・・!
なのにモノもKも両方一個ずつ手に入れてるとかさ(ノ∀`)
ホント物欲センサーって恐ろしいですね。イヤ、まじで・・・orz
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
<<さくらんぼシュトラッセ | 御影のゲーム日記 | メタルギア認定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
