The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
諦めたらそこで狩猟終了
2008-06-24 Tue 22:07
二週間ほど前の話なんですがレウスの通常を2頭、亜種を1頭、希少種を3頭討伐して天鱗が0。
レイアは希少種を1頭討伐して雌火竜の上棘2、雌火竜の秘棘1、雌火竜の紅玉1、金火竜の秘棘1、雌火竜の天鱗1・・・なぜかレイアのレア運だけいい御影ですが、ぶっちゃけレイアの天鱗とか使わない罠。

それから気分転換にちょくちょくモンハンやってはリオレウス討伐に赴いているんですけど、何回やっても何回やっても天鱗がでないぜチクショウ(ノ∀`)
昨晩なんてもうやけを起こして基本報酬で比較的天鱗がでやすいと定評のあるG級の「竜王の系譜」クエストをソロで受けてみて、奇跡の一発クリアを果たしてみたところで肝心の報酬にはレイアの天鱗・・・!

安西先生、レウスの天鱗がでないです・・・orz
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
<<種族括りはいいけど下手なシリーズ括りはもう辞めて欲しいな | 御影のゲーム日記 | さくらんぼシュトラッセ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
