The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デュエルターミナル第二弾
2008-06-26 Thu 20:16
最近デュエルターミナルの第二弾が所々で稼動され始めたようですね。御影の周りでもモノやKが回しまくっているようです。
ですが御影にはちょっと思うところがあってあんまり回す気がないんですよね。やっても数回程度試しにやってみるくらいのつもりです。

まあ、大半の人が思っていることでしょうが1枚につき100円の高さに加えて、復刻カードの種類と質の酷さがなんともいえないところが・・・ねえ?
前者はまあ、あくまでゲームをするためのものでカードはおまけと思えばなんとも・・・本音で言えばカードダスみたいに1回3枚くらいついててほしいところなんですが。
問題は後者の復刻組みですね。
こちらは復刻されていない魔封じの芳香などの強力カードや、収縮突進などの使い勝手のいいカードとかがメインならともかく。
なんで現時点で一番新しいパックの、しかもピンポイントに人気カードを除いたものばかりが復刻されてるのがあまりにも酷いというかなんというか。
せめてここまでやるならスターダストもリストに加えてくださいよ(ノ∀`)

でもまあ、新規カード組みのほうは属性ごとにシリーズが作られているので実は御影としてもちょっと期待してはいるんですよね。
・・・が、肝心の風属性の「霞の谷」シリーズが2弾まで登場してなお微妙なカードばかりなのがちょっときついのが悩みのタネ。
っつーか、今回3種しかないくせに1枚が「霞の谷」シリーズのサポートの癖に本人が「霞の谷」の名を冠されていなかったり、さらにもう1枚はバニラで攻撃守備共に微妙な上に種族は魔法使い、おまけにチューナーですらないとか・・・orz

そんなわけで第二弾は念のためにと安くなったところで「霞の谷」シリーズをシングル買いですませて、わずかな望みを抱いて第三弾に期待したいと思ってます。
いや、マジでそろそろ「霞の谷」シリーズのエース級カードとかシンクロモンスターが欲しいです。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<ととモノ始めました | 御影のゲーム日記 | 種族括りはいいけど下手なシリーズ括りはもう辞めて欲しいな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
