The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ととモノ始めました
2008-06-27 Fri 21:01
というわけで剣と魔法と学園モノ。買ってきました。
こういうキャラメイクから自由度の高いゲームって開始までが時間かかりますよね?
御影も例にたがわずwikiなどを参考に基本構成を参考にしながら名前と種族と学科を色々考えていたら気がつけば3時間ほど経ってたり。
さらに鑑定の方法がわからないから説明書やらなんやら調べてるのに30分、なかなかどうして先に進めてなかったり・・・orz
とりあえずキャラに愛着持てるように頑張ってキャラメイクしたんだしなるべくロストとかさせないようにしないとね・・・!

あ、なぜか称号見てみたら開始早々『特待生』って称号持ってました。修得条件は40ポイント以上のボーナスポイントを持ったキャラの作成。
そういえばキャラメイクのボーナスポイントに気づいて粘ってたら48ポイントとかやたら高いボーナスポイントのキャラがいて喜んだけど結構レアなケースだったのかな?

あと買い物行ったついでにデュエルターミナル第二弾を試しにやってみました。
結果はAOJサウザンドアームズ、ワームホープ、Aボム、メテオストライク・・・うん、もうターミナルはいいや。
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<ガンナー防具完成しました | 御影のゲーム日記 | デュエルターミナル第二弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
