The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気づけば折り返し地点
2008-07-02 Wed 20:03
気がつけばもう今年も半分が経過しちゃったわけで。
年始には「今年こそ夢を叶えるために行動するぞ」と意気込んでいたんですが、まあ色々あって完全に足踏みしてるだけで過ぎちゃいました。
・・・いや、考えようによっては少しだけでも前進は出来たというべきなのかな?

ともかく残り半年、悔いのないようにしたいと思って色々してるんですが、やっぱどこも募集なんて早々してるもんじゃないんだなーって現実。
まあ、チャンスがあればすぐにでも対応できるように作品制作と貯金だけは準備しておかないといけないっすね。
何事も前向きに行かねば、レッツポジティブシンキング。

でもまあ、大阪近辺とか知ってる範囲ではほとんどないし・・・もういっそのこと本気で東京あたりに引越しでも考えるかな?
別窓 | シナリオ関連 | コメント:0
<<求)今年の夏の乗り越え方 | 御影のゲーム日記 | ゆずソフト抱き枕投票アンケート結果発表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
