The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランツレート学園に辿り着きました
2008-07-04 Fri 20:27
ととモノ。ではバグか仕様か、クエストなどの重要アイテムが何度ももらえる現象があるみたいなんで、ちょっとズルですが資金を荒稼ぎ中です。
しかもそれがボタン連打だけで可能なおかげで作業しながら片手でひたすら○ボタンばかり連打しているせいか親指がちょっと痛い(ノ∀`)
まあ、あんまりやりすぎるとゲームバランス崩壊してしまうんで欲しい装備を買える分だけ稼いだら封印するつもりです。
さすがに空いた時間でちびちび進めているんでお金稼ぎにまわす時間がないんですよねー。

現在の進行状況はようやく2つ目の学園に辿り着いたところ。
新たな制服が使えるようになったんですけどいまさら新キャラ育てるのもどうだかなぁと思って保留してます。でもいくつか気に入ったキャラがいるのでそのうち新キャラは作るつもりです。
ちなみにパーティーメンバーは
『前衛』
Lv16 ヒューマン♂ 戦士・中立
Lv16 フェルパー♂ 戦士・中立
Lv16 セレスティア♀ 僧侶・善
『後衛』
Lv15 エルフ♀ 司祭・善
Lv16 フェアリー♀ 魔術師・善
Lv15 クラッズ♀ 盗賊・中立
の6人。やっぱこのメンバーがバランス取れててやりやすいですね。
とりあえず現状では詰まった所はないですけどあんまり地名を覚えきれていないせいか迷いまくったことが多々あるので地名覚えに必死ですorz
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<ポケモンパン | 御影のゲーム日記 | 求)今年の夏の乗り越え方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
