The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SWAN SONG廉価版
2008-07-06 Sun 20:26
噂を知って去年からずっと探していたSWAN SONGがこのたび廉価版にて発売決定ー。
なんでも知る人は知る隠れた名作で、数も少なくかなりの入手困難な作品だったみたいです。
んで、御影も知った時期があまりにも遅すぎたので当然どこを探し回っても見つけることができずにいて半ば諦めかけていたのでこれは嬉しいニュースですわ。

でもまあ、急な出来事なんでお金の問題がね・・・(ノ∀`)
とりあえずまたしばらくはバイト先の半額お惣菜で食いつなぐ日々が始まりそうですわ。
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<きれいな天の川とか見たいですね | 御影のゲーム日記 | ポケモンパン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
