The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蚊の襲撃
2008-07-08 Tue 21:24
結局扇風機があっても室内の湿度が高ければまったく意味を成さないことが判明したので絶望にふけっている御影です。
んで、仕方がないんでもう最終手段として蚊が入る覚悟でチェーンを掛けた玄関を半開きにして空気の流れをよくする作戦にでました。
おかげで部屋に熱気が篭らずに涼しい風もはいってくるようになったんですが・・・やはり早くも蚊の襲撃が(ノД`)
耳元であの忌まわしい羽音を聞かされるばかりじゃ済まずに体のあちこちを刺されたりしてます。
覚悟はしてたけど、それを承知でやったんだけど・・・こんなんじゃ集中できNEEEEEEEE!!
今度は蚊取り線香を買えってことなんでしょうかね・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ししゃも集め | 御影のゲーム日記 | きれいな天の川とか見たいですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
