The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ししゃも集め
2008-07-09 Wed 20:38
ししゃもを集めて錬金した武器が強いらしい。
ということでせっせと迷宮に出てくる娘っ子からししゃもがでるまで倒してはソフトリセットの繰り返しで粘ってます。
全部同じアイテムをドロップするのかはわからないけどとりあえずヤムハス・ザスキア迷宮のボスからは入手できました。
全部で16本のししゃもが必要らしいんですが、学園で売ってるのが3本、なんかのクエストのボスで手に入りやすい(?)のが3本みたいなんで自力入手は10本か・・・とりあえずいくつかの迷宮のボスは知らず倒しちゃったんで残りの迷宮のボスからはししゃもを狙っていくつもりっす。
さて、これにどれほど時間が取られることか・・・!

ちなみに現パーティーメンバーは
『前衛』
Lv20 ヒューマン♂ 君主・中立
Lv20 フェルパー♂ 侍・中立
Lv20 エルフ♀ 神女・善
『後衛』
Lv19 クラッズ♀ くノ一・中立
Lv21 セレスティア♀ 司祭・善
Lv21 フェアリー♀ 召喚士・善
とりあえず全員転科させてみました。
転科当初は装備のバランスがちょっと崩れて大変でしたが何とか持ち直すことに成功。あと、転科させるタイミングをミスってテレポルの使い手がいなくなった罠・・・!
ダンジョン移動とかが超面倒ですわ(ノ∀`)
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<小説と書き下ろしコミック | 御影のゲーム日記 | 蚊の襲撃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
