The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小説と書き下ろしコミック
2008-07-10 Thu 19:54
ゆずソフトさんのほうでなにやら色々な企画の告知が発表されてますね。
しかも内容はゆずオールスターパラレル小説(全三回予定)と夏空カナタ書き下ろしコミックだと・・・!?
しかもイラストは両方こぶいち氏とむりりん氏、小説のほうのテキストも天宮リツ氏が担当しているみたいなんでこれは期待が高まるばかりですわヽ(´ー`)ノ

まあ、絶対に外せないんで見た瞬間に購入決定したんですが問題は掲載される雑誌代。夏の旅行と夏コミが押し迫ってるこの時期に突然決定されたおかげでもう余裕が・・・!
いや、それでも買いますよ?何があっても・・・!
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<先行WEB予約開始 | 御影のゲーム日記 | ししゃも集め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
